アメリカ確定申告、アメリカ会社設立、アメリカ会計事務所 年末節税 | アメリカ確定申告 尾崎真由美 会計士

アメリカ確定申告 尾崎真由美 会計士

アメリカで会計士をしています。アメリカでのビジネスの応援、アメリカ会社設立、アメリカ確定申告、経理代行、税務署とのコミュニケーションなどあらゆるニーズにおこたえします。アメリカ税金、ビジネス、グリーンカードサポート toddaccounting.com






こんにちは。今日は もう早いもので、もうすぐ年末です。
来年になって はじまる タックスリターンについて 簡単に説明します。

タックスリターンとは 日本で言う確定申告のことです。
個人のひとは アメリカに収入がありましたら 確定申告をすることは 義務になっています。
法人の場合は 収入がある、なしにかかわらず、 法人の申告をすることは 義務になっています。
個人の申告の締切は 4月15日、法人の場合は 3月15日です。
延長申請をすることで、個人は 10月15日まで延長できます。

雇用主や お金をはらう側の人たちは 税務署に 収入があったことを 報告する義務がありますので、収入があった場合は 費用や控除の金額と一緒に 申告して、正しい 利益を報告します。

もしも締切におくれた場合は IRS という 税務署から 手紙が来ることがありますが、
お給料から 源泉徴収などで 前もって 納税している場合は 罰金はかかりません。

もしも 前もって納税していない場合は 確定申告をできるだけ早く 提出するほうがいいでしょう。そして、 電話や手紙で 理由を伝えるのが いいです。無視はしないほうがいいです。罰金が よりいっそう 増えることになります。

アメリカにいない場合も 私たちは 代表として 申告をすることができます。