こんにちはkamaです^^;

 

本日はひっさびさのお休み!

 

この前「60度の水温で洗濯すると、生乾きの匂いの原因になっているものを殺菌することができる」と聞いていたので、今日はゆっくり時間をかけて洗濯をしてました♪

 

バスタオルがすっきり~アップ

 

 

で、

 

昨日と一昨日の見学会のご報告合格

 

 

ゆったりとした玄関

全部収納される間仕切りの障子

考えられた家事動線

婚礼ダンスがきれいに収まる納戸

ハタスビルダーになってもオザキ建設の「結露させない家づくり」

 

木のいい香りと、心地よい空間。

 

何より、お施主様が喜んでくださってるのが一番!でした。

 

体は疲れましたが、心地よい疲れ♪

 

とはいえ、重ねてきた年齢には叶わず、久々にお昼寝しちゃいました(笑)

 

 

次の見学会は7/26。

 

今回の会場のお隣に建設中の倉庫兼事務所。

既に満室御礼!

遊休地をお持ちの方にはおすすめの事業です。

ご興味のある方は、ハタスビルダーへお問い合わせください♪

お電話は→0566-62-0380