おはようございます太陽!kamaです。

 

毎日ブログを更新するのが私の日課だった毎日。

 

「そんな毎日書くことある?すごいねウシシ

なんて言っていただくこともありました。

 

が!

 

ここのところ、そんな余裕もなく、気がつけば1ヶ月も放置しておりましたえーん

 

 

それが、昨日、更新が止まっている状態にもかかわらず見に来てくれていた方がいらっしゃることを知らされました。

 

 

「そういえば、ブログどうしちゃったの? ○○さんが『あのブログいいのよ音譜。止めちゃったの?』って言ってたよ」

 

 

思いもよらない場面でかけられた言葉。

 

 

そうですよね音譜

私のペースで、ブログ続けよっかな音譜

 

 

ということで、名前を「kamaちゃんのブログ」にして、再出発です!

 

 

 

で、

久しぶりといえば「Happy Glass」というスマホゲーム。

 

こんな感じの画面で、グラスに水を満たすようにラインを書くという、とても単純ですが、とても頭を使うゲームです。

 

最初はただ線を引くだけですが、レベルが上がるに従って、邪魔をするボールが出てきたり、線を引けないエリアが出てきたり、水がこ凍ってしまう板が出てきたり、沸騰する板が出てきたり、落下したり、回ったり…、とホントに「作った人の発想力すごっ!と関心するほどいろんなバージョンが出てくるんですよね。

 

こーゆーの大好きなので、これにかなりハマっていたkama。

 

が、いつ頃だったかな、レベルのMAX620で次のレベルがなくなってしまったので、こちらもそのまま放置しておりました。

 

 

で、こちらも久しぶりに触ってみると、なんと新しいレベルがUPされてる!!

 

ってことで、これ↓

もう、どうすればいいかわからない(笑)

 

ちなみに、今、700レベルまであるみたい。

 

 

暇つぶしにはもってこいの頭の体操です。

ハッピーグラスで検索すればヒットすると思いますアップ

お試しあれ!!

 

 

以上、kama久々の投稿でした合格