こんにちはkamaです。

2月もあともうちょいで終わりますね。

ブログ、さぼっていました(汗

 

というか、ここのところ、続々といただいていたリフォームのご相談、ご提案の資料でバタバタとしておりましたあせるあせる

 

 

本日は日曜日ですが、午後から出勤わはは

 

ご提案の内容について、お待ちいただいていた皆様それぞれにご説明を順番に少しずつ進めていますチョキ

 

このたび、数ある施工会社からオザキ建設を候補にお選びいただきありがとうございました。

ご提案の内容につきましても、皆様穏やかにご説明をお聞きいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

ありがとうございました~

 

 

 

 

 

さあ、ご用命いただけますでしょうか…あせるあせる

ドキドキですドキドキ