こんにちはkamaです。

 

現場のご紹介がずいぶんご無沙汰しておりましたね。

 

3月に完成見学会を予定している長久手のお家では、終盤の工事になってきています。

 

こちらはちょっと前の写真ではありますが、内装工事の様子です。

 

まずはこの家の大きな特徴であるピアノ室。

下から2メートル位の高さまで有孔ボードが張られています。

 

こちらは階段下を利用した畳コーナー。

ここから床下エアコンの点検やお手入れができるようにしてあります。

 

2F吹き抜け丈夫の感じ。

いい感じに光が下に落ちていますね。

 

悩みに悩んだトイレのクロス。

いい感じです!

 

 

こちらは外部のウッドデッキ。

草が生えてこないように防草シートの上に砂利がひかれています。

 

本日は外構のお打合せもさせていただきました。

完成まであと少し!

 

決め事もあともうちょい!