こんにちはkamaです。

 

しばらくほったらかしにしてました…あせる

止めちゃってないですよ指

 

前回のブログ更新日、実は肋骨を痛めてしまいまして…えーん

左の肋骨に全体重が掛かるような体勢になってしまった瞬間がありまして、「バキ!!」…滝汗

 

熱が出るとか、常に激痛というわけではないので、おそらく病院に行ってもヒビかも?というレベル。

肋骨はギプスをはめることができないので、行ってもシップとか胸帯とか痛み止めとか炎症止めとかの程度でしょう。

 

まあ、日にちが薬かと、シップを貼って様子を見ていました。

 

最初のころは、シートベルトを左手でカチッとはめる瞬間にドンッ、左手で受話器を取る瞬間にドンッ、寝返りを打つ瞬間にドンッ、笑ったりくしゃみしたりしてもドンッドンッ

 

それが10日経ちまして、まあ、なんとか治まってきた感じです~

 

 

そんな今日この頃、この肋骨の怪我よりビックリする出来事が!!

 

今さらですが、嵐の活動休止

 

実は、うちの愛娘ちゃんが最初に好きになった芸能人が大野くんなんですよね。

 

当時はまだかわいい若者だった彼らも、もう30代後半。

大人の男性ですよね。

 

会見の様子、大人な対応が素敵でした。

 

そして何より

こんなに愛されている国民的アイドルって、なかなかいませんよね。

 

復活はあるそうなので、大野くんの夏休み明けを楽しみに待ちたいと思います~

 

 

あ、ブログタイトルの「クロスワードパズル、タテ1は『嵐』です。」は、ニュースレター「樹ら楽(きらら)」に載ってるパズルのヒントです。

今回のクロスワードパズルを作っている時に、なんとなく「嵐」という単語を入れたかったのが、今にして思えば不思議な感じがしますけどねあせる