こんばんはkamaです。

 

今日は静岡の方へ行ってきました。

 

そういえば、家の息子のお嫁さん、静岡出身だったな~なんて事を思いながらバスに揺られて浜松へ…。

 

会場の入口に近い所にあったのは、制震ダンパーとかのブース。

やっぱり、この地域は皆さん興味があるみたいですね。

 

今回の目玉は「キッチン即売会!」(笑)

 

そうそう即売できる商品じゃないですよねピカーン

 

展示されていたのはこちら

 

まず、ティーパーティをしたい奥様向けのかわいらしいコーディネート。

 

こちらはもう少し落ち着いた感じのコーディネート。

 

こちらはカクテルとかを飲むのにいい感じのコーディネート。

私は真ん中のが好きかな。

貴方はどのコーディネートがお好きですか?

 

ちなみに、このキッチンはトクラスのBbのスタイリッシュというシリーズです。

 

このBbは、トクラスのベリーと同じレベルの商品の中で売れ筋商品をセットにしてなるべくお値打ちに提供できるようにしたものです。

 

お値打ちだし、性能も申し分ないのですが、ちょっとお洒落にしようと思うとベリーになっちゃって、お値段が…ってなことになっていたのですが、Bbでもビジュアル重視のお客様のご要望にお応えできないかと登場したのがBbスタイリッシュ。

 

よく見るとキッチン自体はいたって一番シンプルなI型キッチンなのですが、天板の色が濃い色だったり、壁にタイルを貼ることでお洒落に見せたりしているんですよね。

定価で100万円を切ってくるセットなんですよ。

 

納期が決まっているので、買える人も限られますが、即売会は抽選!

 

どなたがこの商品を手に入れるのかな~

 

 

そして、魚焼きグリルを使わないという方におススメの調理器。

着火のハンドルが天板の所に付いていて、前面は引き出しになっているんです。

トクラスのショールームへ行かれることがあったら、これも見てみてください♪

 

 

最後にもう一つ。

これ、木で仕切ってあるカトラリートレー。

粉物までしまえるようになってる!

水が付くところだから、好き嫌いがはっきりしそうですが、私は好きです。

貴方はいかがですか?