こんばんはkamaです。

 

今日は日進の赤池にあるS様邸へお邪魔してまいりました。

 

土地家屋調査士の先生が登記に関わることのお打合せにいらっしゃるとのことで、別件で用事があった私も一緒にお邪魔することに♪

 

ご入居から1ヶ月。

「あったかいよ~」

「リビングから廊下に出る時、ものすごく寒い思いをしてたのが、この家は全くそんなことがないのよね」

「お医者さんに『足が痛いのも良くなるかしら?』って聞いたら『体を冷やすのが良くないから、家があったかいのは良いことだよ。体も良くなるかもね』って言ってもらえた」

と、とても喜んでいらっしゃいました。

 

少しお邪魔するつもりが、ついつい長く居座ってしまいましたが、登記のお話しや、S様のお話しをゆっくりお伺いできて良かったです♪