こんばんはkamaです。

 

いつもは割りと静かなこの事務所ですが、今日はなんだかたくさんの人にお越しいただいて賑やかな一日でした。

特に午後!

 

なんでか、今日の午後に限って、たくさんの人が集中するという(笑)

 

まず、弊社グループ会社のハタスビルダーから、年明けに新築予定のお客様とハタスビルダーのスタッフの方が打合せにいらっしゃいました。

 

打合せは総勢8人!!

ある程度集中して決めちゃいましょうという話で、本日、外装材についてはほぼほぼ決まり、サッシの色も、床材や階段材の方向性も決まりました。

 

2月の本体着工までには結構な部分を決めてしまう予定ピカーン

 

なかなかなスピードです。

 

施主様のK様、お疲れ様です!!

 

 

 

そして、2Fでは花遊び教室「ECRU」さんが、お正月の飾り花の教室でいらっしゃいました。

おすそ分けにいただいた、おすそ分けと言うには失礼なほど豪華な花飾りがこちら

 

今年もまもなく終わりますね。

 

賑やかな締めくくりができそうで、いい感じです~