こんにちはkamaです。

 

今日は弊社のお隣のお家のホームインスペクションに立ち会ってまいりました。

 

お隣のお家の方とはお互いのお庭を自由に行き来して良いよ~的なお付き合いをさせていただいていて、先日のお餅つきの時も、りんごをむいて持ってきてくれましたピカーン

 

K様ありがとうございましたドキドキ

 

で、先日、お家のリフォームを考えているというご相談をいただきまして、ホームインスペクションを受けることになりました。

 

本日その立会いでお邪魔してきたのですが、一番心配と言われていた基礎が「とてもきれい」と言っていただけました!

 

 

きちんとした報告は年が明けてからになると思いますが、検査員の方の目視によるチェックで「きれいですよ」との評価はホッとしました。

 

基礎の修繕が必要となると、全体の費用に響きますもんね。

 

それが大丈夫となれば、間取りや設備改修に費用が回せます!

 

 

こちらがインスペクションの様子。

 

床の傾きを調査しているところです。

 

どんなリフォームになりますか!

 

年明けのお話しになります。

「良いお年をお迎えください」

というご挨拶で帰ってまいりました。

 

そんな挨拶が飛び交う季節ですね。

 

オザキ建設が行うリフォームですから、是非「家を暖かくするリフォーム」をお選びいただけたら良いですよね~

来年の冬には暖かく過ごしていただけるようにと思います晴れ