こんばんはkamaです。

 

クリスマスイブですね~。

 

 

そんな、一年で一番ロマンチックな日。

 

ランチタイムとはいえ、私と二人でラーメン屋に出かける末息子…。

出会いなさい…。

 

 

 

で、年賀状やら何やらでバタバタしていたので、クリスマスケーキは買うことにしました。

 

毎年作っていたんですけどね。

たぶん初めて市販のケーキにしたと思います。

 

選んだのはこれ

 

私が作るケーキはかなり甘さ控え目で、そのケーキで育ったわが子たち。

それでも愛娘は嬉しそうにほおばってくれましたが、末息子は「甘そうだからいい」と口にしませんでした(笑)

 

次のケーキのタイミングは1月6日。

愛娘ちゃんの20歳の誕生日♪

 

やっぱ、つくりますかピカーン