「お餅つき&感謝祭」のお誘い | オザキさんのブログ

オザキさんのブログ

名古屋市緑区で結露させない家づくり・価値を積む家を提案しているオザキ建設のブログです。
毎日更新するとkamaが宣言したのが2009年10月。
あれから毎日更新すること2900日を超えました。
これからもコツコツ続けますので、応援よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"


テーマ:

こんにちはkamaです。

2018年も残すところ後半月。

皆様にとって、どんな一年でしたでしょうか?

 

私個人的には、長男の結婚ケーキが一番の大きな出来事ですかね~

 

あとは、なんだか老眼が進んできているような気がすることとかぁ・・・あせる

怪我の痕が治りにくくなってきていることとかぁぁ・・・あせる

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

さて、いろんなことがあった2018年ですが、オザキ建設では恒例のお餅つきで皆様と賑やかに一年を締めくくろうと予定しています。

 

日時:12月22日(土) 雨天決行

    11:00~14:00

場所:オザキ建設の駐車場(雨天の場合は工場内)

参加費:無料

 

※雨天の場合は工場の中で行いますが、ひどい悪天候で予定が変わる場合はこのブログでもお知らせいたします。

お電話でのお問い合わせは→0120-44-039へ

 

↓こちらが前回の様子です↓

 

お餅だけでなく、綿菓子やポップコーン、豚汁、おでんもご用意してお待ちしております!

年末のお忙しい時だとは思いますが、ぜひ皆様お揃いでお越しいただけたら幸いですピカーン

オザキさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります