こんばんはkamaです。

 

今日はちょっとほろ酔いな感じでブログ書いてます!

まあ、こんな時間なのでお許しをあせるあせる

 

 

さて、今日、ヒアリングからずいぶんお時間をいただきましたが、建替え工事のプラン提案をさせていただきました。

 

敷地を調べて、その土地にどんな建物が建てば健やかな生活が送れるか…、自分だったらどんな家に住みたいか、そんなことを考えながらプランするのですが、今回は私が20年以上過ごしている二世帯住宅のご相談でしたので、よりリアルなことを考えながらのご提案になりました。(のつもり…)

 

 

ご希望により2パターン考えてみたので、どちらか気に入っていただけたらいいなと思いつつ、どっちもいい感じに納まったので「両方いいですね!」なんて反応を期待していましたピカーン

 

 

で、

 

「両方いいですね!」

いただきました!!

 

資金計画も一緒にご提案するのですが、そっちはちょっと調整が必要かもしれませんが、ファーストプランとしてはまずまずのようでした~

 

こんな反応いただけて、鳥肌が立つような感じを受けましたドキドキ

 

 

この先どんな風に進んでいくかはこれから次第ですが、まずは一つ目のハードルをなんとか越えられたかなという所です!

 

 

で、

 

午後は以前から予定していた友人宅でのBBQ!

今日はあいにくの天気なので室内でのホームパーティーに変更になりましたが、学区を越えたつながりのこのメンバーの飲み会。

 

子供たちが学童保育に通っていた頃の、緑区連絡協議会とかいう学区を越えた所の役員になったメンバーで、気の合う皆さんが集まって遊ぶようになって、かれこれ何年になるでしょう。

 

孫が生まれた、子供が結婚した、そんなことを酒の肴にして語らう…。

幸せなひと時でした!!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

さあ、明日からまた一週間始まります!

 

頑張らないとね~