おはようございますkamaです。

 

昨日は築7年になる大高のお宅へ、現在住まいづくりご計画中のお客様お二組をご案内してきました。

 

お餅つきや40周年の感謝祭などではお会いできていましたが、お宅を訪問させていただくのはホントに久しぶり!

 

ご案内させていただいたのは↓こちらのお宅。

 

まずは地下へ

地熱という、地下にある15度程度の温度が利用できているので、床下の有効利用はおススメです。

 

夏場も24℃を上回ることはなかったそうです。

 

こちらは24時間換気システムの説明。

 

何が気になってるのかな?

 

家の真ん中が吹き抜けているお家。

 

2Fの勾配天井は、オザキ建設の家でよく見る光景ですね。

 

共働きで、毎日お忙しいご夫婦にご無理をお願いしましたが、ご案内できて良かったです。

ご協力いただいたS様、ご参加いただいたお二組のK様、ありがとうございました。