こんにちはkamaです。

 

昨日の様子を2つご紹介します。

 

まず一つ目は西尾の現場。

昨日の朝のブログでご紹介させていただいた所です。

とても寒い中でしたが作業は進められて・・・

普段のオザキ仕様の基礎断熱ではなく、床で断熱するので、いつもと手順が違いますね。

 

いろいろです。

 

 

そして、大高ではホームインスペクションでした。

↑こっちから見るとそれ程でもありませんが

 

↓こっちから見ると結構なことに…あせる 雪雪雪

 

そして前回同様

床下からの生還!

 

基礎のコンクリートにはひび割れもなくて、大きく問題になることはなかったとのこと。

良かったです!

 

こちらの家も長期優良住宅化リフォームで補助金を申請します。

先日の家と一緒に進めて、完了報告までスムーズに進められたらと思います爆  笑