こんばんはkamaです。

 

今、リフォーム中の現場のお施主様はお忙しい方で、なかなか現場に顔を出すことができません。

 

ボチボチ仕上げにかかるので、色とかを決めていきたいのですが、現場が分からないと、なかなか決めづらいもの。

 

そんな時に役にたつのが

こんなパース。

 

あ、こちらはその現場の物ではないですよあせる

イメージですあせる

そんな思いっきり中がわかるようなもの出したら、大迷惑ですもんねあせるあせる

安心してください、ダミーですからわはは…って、ちょっと古いかあせるあせる

 

 

こういう断面でスパッと切ったようなパースを「鳥瞰図(ちょうかんず)」と言います。

 

このパースで、ここの壁を…という感じの説明を付けた資料をお送りすると、現場にいなくても何となくイメージがつかみやすい指

 

ということで、明日資料を送れるように準備中チョキ

 

今週末には検討していただけるようにお届けできたらと思います。

では明日~