こんばんはkamaです(*´∀`*)

 

今日はK仏壇店様で、トイレの設置工事が行われていました!

休日出勤、お疲れさまでした(≧∇≦)/

 

 

さて、そんな今日、私は末息子のラグビーの見納め…

 

本日最大の見せ場は、試合開始直後のトライ!

 

外側から真ん中の方へ走り込んでのトライ!

 

ん~かっこいい~!!!

 

 

が、

 

 

その後は、後輩の上達ぶりに先輩たちが振り回されてました(笑)

 

 

 

高校ではやらないと言ってるので、おそらくこれが最後。

 

その最後の最後で

真っ白にぃぃぃ・・・。

 


 

この子にラグビー部を選んでもらって、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

ラグビーやめちゃうの?

 

そんな言葉もいただいてますが、「やらない」と言っている息子。

 

この子、とっても頑固なので、やらないんだろうな…。

 

でも、先輩の勧誘でラグビー部に入らないかな~なんて、ほんのちょっとだけ期待してる母です。

 

 

とは言え、この3年間、とても楽しかったのは事実!

3年間、お世話になりました。

本当にありがとうございました(*´∀`*)