こんにちはkamaです。本日2回目┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

 

今日、私も外におりました。

事務所での仕事が多いので、たまに外に出られるのは嬉しいです(笑)

今日も暑かったので、外仕事の方のご苦労もわずかですが感じることができました。

皆さん、お疲れ様です!

 

さて、今日は日進のF様からのご相談で土地を4つ見て回りました。

 

小さなお子様を連れてなので、奥様は大変そうでしたが、ぎゅっとお母さんにしがみつく姿は本当に可愛いハート

 

うちのでっかくなっちゃった子ども達も、こんな時があったな~って懐かしくなったりして幸せ

中学3年生です…。ココまでなると、もうチビちゃんって呼べないですね。

シルエットは20歳の兄と見間違えますから…。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

話を戻しましょう。

 

今日は、土地調査と言っても、迷ってる土地について、どう思うかを一緒に見て欲しいということ。

なので、大きな機械を入れてというより、ざっくりこんなことが考えられますね…という感じで、こちらの見解を伝えたり、お客様のご要望をお聞きしながら赤池駅の近くをグルグルと回ってきました。

 

それにしても、青空と緑があると写真って素敵に見えますよね~。

 

さて、F様、本日はありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

ずっと抱っこでお疲れになったことと思います。

午後、少しの時間でも、お子様と一緒にお昼寝などで体を休めることが出来たら良いですねお花