連続ブログ更新2414目チョキ 今日のいい言葉「もっと軽い荷物に…」こんにちはkamaです。

 

昨日のご報告ですね♪

 

昨日は、守山区に行ってました

久しぶりにM様ファミリーにお会いしていたんです。

 

お引渡しから1年2ケ月経って、お庭の芝生がキレイに生えそろい、ご家族も家を楽しんでいらっしゃる様子を写真に撮らせていただいたんです。

 

いい感じでしょ~イイネ

 

M様、ありがとうございました!!seiseiseiseisei

 

他にもいい感じの写真がありますんで、HPやニュースレター「樹ら楽(きらら)」などにも掲載させていただきますね。

 

 

そして、青葉がいい感じになってきた我がオザキ建設のモデルハウス「神沢の家」の写真も撮り直してきました。

 

緑が見えるリビングダイニング

 

ハーフユニットの浴室は、ヒバがいい香りですラブラブ

 

使いやすいキッチンルンルン

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

そんな今日は、ひげ旦那ちゃんが伊豆半島を単車で一人で一周してました。

 

一人なので、事故ったら怖いので、ちょくちょく連絡してくるようにお願いしていた所、家族おグループラインに

 

沼津

 

下田

 

石廊崎

 

伊豆の国

 

新東名 沼津SA

 

新東名 長篠P

 

上郷SA

 

と、地名がたまに送られてくる。

 

写真は一切なし(笑)

 

まあ、朝5時半から夜7時まで、750km…。

無事帰ってきてくれて良かったです(^^ゞ

 

 


今日のいい言葉
『もっと軽い荷物にしてほしいと祈ってはならない。 もっと強い背中にしてほしいと祈りなさい。』

セオドア・ローズヴェルト



神沢の家は随時ご案内しております。
お気軽にお問い合わせくださいね(^^ゞ

0120-449-039

 

 

価値を積む家・結露させない家づくり

創業39年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/