連続ブログ更新1575日目チョキ 今日の誕生花は「つばき」こんにちはkamaです
今日はおとといお引渡し式をさせていただいたT様邸の竣工写真を撮ってまいりました。

現場では大工の湯地くんが最終の修正をしていました
金槌


湯地のお邪魔をしながら、あちこち写真を撮り(笑)。。。ごめんね・・・



いろいろと展示してあったものがなくなった家の中はガランとして、ちょっと寂しく感じましたが、3Dで作ったパースが、リアルになっていることに感動


T様邸は、1ヶ月の間、オープンハウスとして見せていただいたのに、改めて写真に撮ると、「このシーンもいいな~
」「こっちから見た表情もいいだな~なんて(笑)

どうせなら外からの写真も撮ってしまいたいな~と思いながら写真を撮り進めていると、業者の方が、仮設トイレの撤去に来てくれました。

完成の外観の写真は、やっぱり仮設トイレがない方が撮りやすいのでありがたいんです


家の中をバシャバシャ
と撮りながら、トイレの撤去を待っていると。。。




え~!!



おお!! 大丈夫か~

ホッ

工事中、なくてはならない仮設トイレ。
必死で完成したばかりの家を傷つけないように運ぶ姿。
本当にたくさんの力が重なって、家が出来上がるんだな~って、ひしひしと感じました。
お疲れ様でした。


では、今日撮ってきた写真の中で、いい感じの写真をちょっとだけご紹介しちゃいます。













やっぱり素敵な家です



今日の誕生花
「つばき」

花言葉は「控え目な美点」



価値を積む家・結露させない家づくり

創業37年!これからも地場の工務店として頑張っていきます!
http://www.ozakikensetu.co.jp/