クラッカー今日、HPをリニューアルしてから始めての

「HPを見ましたビックリマーク

という方から、お問い合わせのお電話がありましたグッド!

残念ながら、その時間外出中だった私は、

その電話に出ることが出来なかったのですが・・・あせる


ちょっと前に見た…なら、前バージョンをご覧になったのでしょうけど、今日見てお電話くださったのなら、、新バージョンのHPをご覧になってのお電話でしょチョキ


なんだか、とってもテンションがアップアップアップアップアップ


もう、それだけで、声が半音高くなる、単純なkamaです打ち上げ花火



さてさて、


今、自宅でこのブログを書いていますが、


「ヘキサゴン」を子供達と観ていました


上地雄輔さんが「M」を歌いました音譜

私には、とっても馴染み深い歌音譜

とてもとても大好きな歌音譜


でも上地さんの新曲音譜


上地さんと一緒に熱唱する私音譜


子供達は


「かあさん、なんでこの歌知ってるの!?


なんで知らんのはてなマーク


今度、カラオケで歌ってやろうと心に決めた母ですチョキ