こんにちは晴れ


雲一つない良い天気ですね。


こんな気持ちの良い今日は、朝からお出掛け車


行く途中「ダイヤモンド」という名前の喫茶店(たぶん・・・)を見かけてから、ずーっと頭の中はプリンセスプリンセスのダイヤモンド音譜


カラオケ ダ イ ヤ モ ン ド だねぇ~

   あ あ

   いくつかの場面

   ああ

   うまくいえないけど 宝物だよ~ カラオケ



なんだか、ワクワクうれしい気持ちでした。


そして瀬戸市到着ビックリマーク


じゃーんアップ今日は、E様邸の竣工式なのですクラッカー


おめでとうございます。



めでたく竣工を迎えたのが、こちらのお宅↓

オザキさんのブログ

真っ青な空に見事なくらい映える、白と青のコントラストがすてきなお家ですコスモス


オザキさんのブログ オザキさんのブログ


間口が五間半もあるこのお宅。

どこにいても広々とした空間と木の香りを感じます。


長身で誠実なご主人と、とーってもキュートな奥様。

元気で愛嬌たっぷりの可愛らしい子供さんたち。


ご主人が挨拶で

「家づくりを考え始めた頃、ホームページでオザキ建設を知り、社長と話をして、絶対オザキ建設で建てようと思いました。他のハウスメーカーや工務店へ相談することなく、オザキ建設一本で来て、本当に良かった。あの時の決断は間違っていなかった、と思います。もし、知り合いでお家を建てようという人がいたら、迷わずオザキ建設をおすすめします。」

と言って下さいました。


ありがとうございました…うれしくてジーン泣く


今日の、ご主人と奥様の言葉を励みに、また、これからもがんばっていこうと思います*>∀<*

本当にありがとうございました。


また、是非お邪魔させていただきます合格


以上、今日が竣工式デビューで結婚記念日のkamaでしたラブラブ