おはようございます晴れ

昨日おとといは、緑区の大高で完成見学会でした。


皆様もご存知の通り、おとといは強風と吹きつける雨…ヒョウ・・・雨

受付テントが風に巻き上げられ、何度も吹き飛ばされそうにDASH!


しかたなくテントの屋根を取り外しました。

まるで、テントの構造見学か!って状態・・・


そんな天気だから、午前中は2組いらしただけ汗

午後になってようやくパタパタとなったのですが


でもね


こんな天気の時にこそ、実は見学会に来て欲しかったんです。

オザキ建設の高気密高断熱住宅のすごさを実感していただけるチャンスだったのですよ!!

あんな天気にもかかわらず、床暖房用のエアコンとリビングのエアコンが動いているだけで、外気温が5度なのに室内は21度前後をキープ音譜

納戸からトイレ、お風呂、2Fのクローゼットの中まで、どこにいても快適な温度なんですよ。

受付担当の私達は、本当に、この家のすごさを感じました。


明けて昨日、風は強いものの太陽の恵みがうれしい日。

「今、床暖房用のエアコンが1台動いているだけなんですよ」とお話しすると、みなさんびっくり目

ポカポカ暖かいんです晴れ受付仕様のkamaは、6枚の重ね着をしていたので、中に入ると汗があせる


おとといとは打って変わって大盛況ラブラブ

折り込み広告やHPをご覧になって初めてオザキ建設の家を見にいらした方も多く、ありがたい限りでしたアップ

まだまだ勉強中の私は、なかなかスムーズにご質問にお答えできず恥ずかしいダウン

一歩一歩努力ですねあし


オザキさんのブログ-見学会の様子
昨日の様子…みなさん熱心で、すごいんですビックリマーク


こちらは、3/14の始発から動き始めたJR南大高駅

今回の会場は、ここの近くでした
オザキさんのブログ-JR南大高駅

では、近々、キチンとUPしますので、お楽しみにドキドキ