こんにちは!!


あいにくの雨で、13日の金曜日だあせ


明日、あさっての見学会の準備が一段落したので、

ちょっと、動画をUPさせてみようとチャレンジDASH!



画像がなんか荒い・・・


ま、気にしないアップ


で、この水槽に住むお魚さん達、中でも、

この動画の右のほうに写る薄ピンクの熱帯魚

(・・・いまだに、名前がわからない≧(´▽`)≦)


このお魚が、意外と凶暴な子で、


寿命を全うしたほかの熱帯魚がお亡くなりになると…


その瞬間を初めて目撃した時は、ちょっとハートブレイクでした


この小さな水槽の中にも、いろんな世界があるんですよねぇ泣く



さてさて、先週、オザキ建設の「お世話になります」に

登場するゆたか建材さんが、CDをくれました。

(ん・・・くれたんじゃなかったらどうしようあせる


そこで、ゆたかさんに問題ベル


今、私は、通勤途中、このCDのある曲をずーっと

リピートさせて聴いています。


さあ、何番目の曲でしょーか!?


最初はノーヒントでいってみましょう音譜



ではでは、今日はこの辺で、


明日、あさって、イオン大高ショッピングセンター近くの

完成見学会でお会いしましょう (b^-゜)