こんにちはkamaです晴れ


いきなりですが、今から、順番に写真が続きます。

さて、何をしているのでしょう流れ星


1.何かを作っているようです。


オザキさんのブログ-材料です  

オザキさんのブログ-作業中です

オザキさんのブログ-作業中です  

2.ひとつ完成したようです。


オザキさんのブログ-ひとつ完成

 もう、これはわかりますよね


3.巻いてみました

オザキさんのブログ-巻いてみました

 ちょっと失敗


4.乗っけてみました


オザキさんのブログ-乗っけてみました

完成です!

オザキさんのブログ-出来上がり


実物より、写真のほうが、よりお寿司っぽいです(笑)

本日の登場人物はkamaの娘でした*>∀<*




さてさて、結構リアルなお寿司が完成しましたでしょ(笑)


実は、これ、「たのしいおすしやさんお寿司お寿司お寿司」っていうお菓子ビックリマーク

全部、小指の先ほどの大きさで

ごはんは「MILKミルク味のグミ」

マグロは「いちごイチゴ味のゼリー」

いくらは「オレンジオレンジ味のつぶゼリー」

食感は、かなりそれっぽいんだけど、

感じる味は、とってもあまーい(笑)

食べた人は、みんな笑顔になりましたクラッカー


子供にねだられて買ったんだけど、私のほうがはまりそうですアップ