2/8 雲一つない快晴晴れ


オーナー様のご好意で、お宅拝見会を開催することが出来ました。


N様、本当にありがとうございました。


オザキさんのブログ-haikenkai

ここが今回お世話になったオーナー様宅です。


とっても素敵な家で、N様の温かなお人柄のお陰で

終始なごやかムードチューリップ赤


特に、午前中の交流会では話が弾んで、予定時間をオーバー。

それにもかかわらず、N様はニコニコ。


丸一日、お付き合いくださって、お疲れのはずなのに

本当に素敵な一日を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。


また、ご参加いただいた9組のご家族様も、みんな良い人で、

皆さんがこれから建てていく家は、きっと素敵な家になるんだろうなと

感じました。


今日は、今回のイベントを一冊の冊子にまとめようと奮闘!!

出来上がり次第、N様と、ご参加いただいた皆様に見ていただこうと

準備中ですアップ


さてさて、昨日のお昼

「お昼ごはんにみんなで食べよう」と、

社長が美味しいパン屋さんにパンを買いに行ってくれたのですが、

なんと、パン屋は長蛇の列…時間がないので泣く泣く断念…

しかたなく、コンビニで買ったサンドウィッチとお寿司での昼食になりました。

それなのに、N様は快く一緒にランチタイムを過ごしてくださいました。

感謝感謝です。

(あ、コンビニの方、気を悪くしないでくださいね。タマゴサンド美味しかったですサンドイッチ


長蛇の列だったパン屋さんのパン、今度絶対食べようと心に誓ったkamaですチョキ