毎度おなじみのkamaですドキドキ


昨日と一昨日の完成見学会は、大盛況でした。


一昨日は風が強く、昨日は夕方から雨模様だったのに、

延べ42組の方がいらしてくださいました。


オーナー様もステキな方で、心のこもった差し入れに、心もおなかもホカホカになりました。

ありがとうございました。


この見学会で、私の印象に残ったのは、

通りすがりの奥様です。


「この前の道は、買い物の時とかに、よく通るんだけどね、

通るたびに、木のいいにおいがしてねぇ~音譜

きっと、いい家ができるんだろうな、と思っていたんだよ。

やっぱり、いい家ができたねぇ。

オザキ建設さんの建てる家、いいよね。

私は好きだねぇラブラブ


今回も買い物の途中だったのか、中をご覧になることはなく、

残念ながら、そのまま帰られてしまいましたが、ぜひ、あの

奥様には、家の中に漂う木のいい香りを感じていただきたかったです。


結局、どこのどなたかも分からずじまいでしたが、

うれしい言葉、ありがとうございました。

感謝、感謝です!!


さてさて、

HPの見学会のページを更新しようとがんばったのですが、

ちょっとマズって、ページのトップがおかしなことになってしまいましたショック!

しまったあせるあせる


明日、ちゃんと直しますので、

今日のところは、割れた状態で勘弁して下さいしょぼん

明日、がんばりますアップ