みなさん、こんにちは。

kamaちゃんですクラッカー


今年も、残すところ、今日を入れて5日なりました。

みなさん、どんな一年でしたかはてなマーク


サンタさんはやってきましたか?

インフルエンザは大丈夫でしたか?

大掃除は済みましたか?

ポスト年賀状の準備は終わりましたか?


オザキ建設は、今日が仕事納めで、朝から大掃除、一年間たまったホコリを落としてスッキリと晴れ


・・・の予定だったんですが、ここのところ急に、お客様からのありがたいお声がたくさんかかり、大掃除どころではなく、うれしい悲鳴あせるをあげているところです。


こんな年末を迎える事ができるのも、ひとえに、皆様のおかげと感謝せずにはいられません音譜

本当に、本当に、ありがとうございますニコニコ



さてさて、わたし個人的には、すごーくよく飲んだビール一年でした(笑)

…って、「今年に限ったコトじゃないだろグー」と、グーでつっこまれそうですが


それは、ともかく



来年は、新年早々1/17.18の土日、10:00~5:00に見学会を開きます。

場所は緑区の万場山です。

詳しくは、年明けにちゃんと見学会のトコにUPしておきますので(汗)

お近くの皆様、お気軽にお越しくださいね。皆様にお会いできるコトを楽しみにしています。



今年も一年ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

6日後に明ける新たな年が、皆様にとってステキな一年であることを祈っております。

良いお年をお迎えください鏡餅


ではでは