みなさん こんにちはビックラマーク

谷口です。

先日、娘2人の誕生日に Wii をプレゼントしました。プレゼント

帰宅して早速、セッティングをし、家族揃って楽しみました。笑


さて、いよいよこの時間がやって参りました

自分の子供のころと比べて感動したこと ベスト3 の発表です。ブリキの太鼓


① リモコンの線が無いこと!!!

② とてもコンパクト!!

③ デザインと色がステキなところ!


特に昔と比べて線がないことがうれしいですね。

気兼ね無くリモコンWiiを振り回せます。ダッシュ


久しぶりにゲームをやってみてとても良い刺激になりました。ぷよぷよ

一見仕事と無縁のことで感じること、体験することの大切さは、

ものづくりをするものにとって、とても大切なことだと常々思っています。


みなさんのお家造りに大胆な発想が組み込まれるかもしれませんね。キラキラ


それでは、またお会いしましょう。


See you Next Week バイバイ