どうも、アミーゴ谷口ですサボテン

はやくも今年に入って1ヶ月が過ぎようとしてます。


今更ながらですが、正月休みに 名古屋 栄にある

“日産ギャラリー” に出掛けてきました。

買い物ついでに会場の雰囲気や造りが好きで、気に入ってよく立ち寄ります。

気軽に好きな車を間近でみられるのが良いですよね。期待すまいる

お正月だからでしょう、真っ赤な GTR が飾られていてシートに座ったり

色んな角度から眺めてきました。

個人的にはもう少しデザインが良ければなぁーと思います。

エクステリアもインテリアも含めて“色気”が欲しかったですね。


ですが、日本が世界に誇るスーパーカーとして生まれ変わったGTR!

物造りをする者として、開発者のみなさんのプライドと熱を感じる車であることに

僕自身も誇りに思います。

久々に迫力を感じる車が出ましたね!

本当にうれしい限りです。


ちなみに僕の愛車は、キューブ です。

それではまたお会いしましょう。 アディオス!バイバイ