今日はもの凄く寒い叫び。朝の気温は氷点下だったとか。。。寒いはずだ。

何気に、雪雪が降るの楽しみにしてますが(子供みたいですね)名古屋はなかなか降りそうにないです。残念しょぼん


寒いのは仕方ないですが、乾燥していると風邪のウィルスが喜んでしまうので、風邪やインフルエンザには注意したいですね。


インフルエンザと言えば、とうとう身近な人がインフルエンザにかかってしまいました。ガーン会社で私の隣の席の田中さんが!カゼ

皆で予防接種打ったのにビックリマーク何故だー!?と思ったら、接種したのはB型でかかってしまったのはA型だそうです。大丈夫かしら。。。


私、実は昔からインフルエンザとか高熱で休んだりする人がいると、羨ましく思う事があったんです。


それは、今からかなり昔の高校生のとき、友達が風邪(熱)で3日間休んで登校してきたとき、

“痩せてたんです目私はその頃ぽっちゃりしていたので、もう羨ましくて羨ましくて!!私も寝込みたいビックリマークと本気で思ったことがきっかけで。。。


私は昔から、風邪はひきますが高い熱が出たり、インフルエンザにかかったりした事はありませんでした。(ありがたいことなんですけどね)だからこんな偏屈な考えになってしまったんですかね。。。汗


でも今は、仕事もあるし、子供にうつっては大変なので、丈夫な体に感謝感謝ですチョキ