お正月用に花を植え替えてみました。ブーケ1並べて植えるだけしかできなかった私ですが、今回は少しイメージを膨らませ、立体的に表現してみました。

ん~なかなか上手くできたかな音譜


やはり花屋さんはすごいですね。あんなにセンスよくできないですよ( ̄Д ̄;;                                


あとはお正月用のお飾りか。何にしようかな。いい年がきてくれるようセンスよく飾りたいものです。


そうそう、お正月温泉温泉に行くことにしました。雑誌やネットで紹介されているようなところは、もう予約で一杯だったり、正月料金が高すぎて止めてしまったりしましたが、正月料金もなく露天風呂や内風呂も男女それぞれについていてお料理ナイフとフォークお酒もとても美味しそうな穴場的なところを見つけてしまったので、もし良かったらまたブログで紹介しますねラブラブ