体がバキバキしてきました。バキバキって何?って感じですね。

私の体がバキバキしてきたという状態は、疲れガたまり体調が崩れかけてきており、首や背中、腰などが筋肉痛のような感じでだるく、体を動かすとバキバキ音がしそうな感じの状態です。

(このバキバキが治らないと熱が出ます。何ヶ月か前このバキバキがひどくなり、高熱が出てえらいことになりました。)


こんな状態がでたらすぐ対処が必要です。


こんな時は栄養ドリンクをクイッと飲みお風呂でゆっくり浸かって早く寝ます。でも、お風呂は子供と入るのでそんなにゆっくりのんびり浸かるなんて事できませんが、かなり癒されます。ふー


あまり動く仕事でもないのにすぐ疲れが溜まって抜けにくいですが。゚(T^T)゚。、わかりやすいと言ったらわかりやすい体なのでひどくなる前に治しちゃいますメラメラ