最近めっきり寒くなって“冬”って感じになってきましたね。うう気温の変化がまちまちなので風邪を引いてしまった人もいるのではないでしょうか?早く治るといいですね。


もう、読書の秋って感じではないのですが、お昼時間を利用してちょっと本本を読んでみようと思い、今話題の

“ホームレス中学生”(お笑い麒麟の田村裕著者)を読み始めました。


まだ読み始めですが、本当にこんな生活してたの?!っと今の自分がいかに恵まれた環境にいるか、もし自分が同じ立場になってしまったら。。。。。と思わす考え込んでしまいました。(TωT)


この先はどうなっていくんだろうと、どんどん読み進んでしまいますが、実際の話だと思うと複雑な気持ちになってきます。


この本読まれた方いますはてなマーク 全部読みきると自分の価値観が少し変わるような気がします。