みなさんこんにちは。

ムッシュ谷口です。薔薇 笑


今日のテーマは “緊張” です。

緊張と言ってもいろいろですが身近なところで。


①検査の申し込み

いやー何度行っても緊張しますね。

  検査の手続きをして下さる方も、申し込むこちらも書類の内容に

  不備が無いようお互い真剣勝負です。 心地良い緊張感ですね。

 そう思っているのは僕だけでしょうかはてな


②屋根の上に。

 先日、オーナー様のお宅に半年点検にお伺いしました。

 建物全般チェックリストを基に点検するわけですが毎度毎度、

 最後の難関が残っているんですびっくり

そう、それは屋根の上に登ること 叫び

 ゆるやかな角度ならOKですが、場合によっては

 ちょっとした事件です。パトカー

 ですが、そこはプログッド! 点検もばっちり完了、その他の部分も

 問題がなく無事終了しました。

 いやー高いところに登るのも緊張しますねー。

 

今日はこんなところです。

次回もお楽しみにーハテナ