店長プロフィール新小岩美容室pinkstar | くせ毛楽しむ⭐︎新小岩pinkstar 大人女性の為の激変cut ショートカット/ロングヘア/脱縮毛矯正/脱薄毛カット/美しさに賞味期限はない

くせ毛楽しむ⭐︎新小岩pinkstar 大人女性の為の激変cut ショートカット/ロングヘア/脱縮毛矯正/脱薄毛カット/美しさに賞味期限はない

ナチュラルカール&ウエーブを美しく。うねり.くせ毛だからって可愛く仕上がりますよね!まとまりの良い髪はきっとみんなに褒めてもらえます。cutだけでも髪質改善できます。脱薄毛と脱縮毛矯正☆もちろんメテオとアルテマを使った美髪仕上げも必見です!

1975年3月20日生まれ
新潟県妙高市育ち


好きなことは料理、ヘアカットデザイン、お酒、タバコは仕事中すいません!
嫌いなことは、理解できないままにすること
特技は諦めない です


現在では妻とねこの3人暮らし


一人っ子なので兄弟はおらず、父と母、祖母の4人家族でした
おばーちゃんとねことでよく遊んでいたな、、大正生まれのばぁちゃん子ですね


飛騨南小学校、新井中学校、直江津工業高校に通い、美容室でカットの時に、髪型に納得したことがなく「だったら美容師になってやる!」と決意を決め資生堂美容学校へ進学

地元で頑張るつもりで7年、上京して江戸川区で14年
 杉並区で10年腕を磨きました

そして


Pinkstarオープンではなく、、

地元に帰ったりぷらっと1年ほどうろうろして
「もう東京で美容師一生続けてやる!」
2024年5月にpinkstarをオープン致しました


友人と妻に支えられゼロからのスタートですが、みんな暖かく見守ってくれてます
特に自分の親父みたいに思う
マスターには格別な支援をいただいてます


仕事においていちばん心掛けているのは、お客様の心を汲み

そこに自分の持つ美容師の技術を当て込んでいくことです



分からないままで進めていくと、必ず失敗するから、、このスキル磨きがだいちばん大事で常に磨くことに専念しています





提案型の美容師でめっちゃ売り上げてたなぁってもう懐かしい思い出だ

押し売り禁止です!!笑



昔はロードバイク、DJ、バス釣り、スキーのモーグル、バーテン、キノコ狩りとたけのこ狩り、読書、図鑑にハマりました
つつかれると喋り出しちゃいます笑 

コーフンして声が裏返らないように気をつけて喋ります笑

車は今でも大好きで、今後は花百姓にも興味があります



最後に髪の毛ってものすごく気持ちや心と繋がってますよね

Pinkstar は花についていた名前で、色々な花の色についての呼び名だそうです

お花は心が癒されますよね

   pinkstarで潤い、艶をまとって素敵な日常を、そして
  乾きを感じてpinkstar で髪を整え潤す
          髪が整い良い気持ちになってまた素敵に日常を彩って、

小さな美容室ですがそんな存在になれたら幸いです

長くなりましたがpinkstarにご来店されるお客様 これからよろしくお願いします☆