「山添拓の話を聞いてみたい」【東京街道団地に80人】 | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba


 6月29日、東京街道団地で行われた日本共産党の街頭演説に80人の方々がおいでいただきました。

 山添拓参議院東京選挙区候補の話を一度聞いてみたいということで、大勢集まっていただきました。

 手話通訳も行い、多くの方にお聞きいただける体制も組んで臨みました。


👈クリックして応援してください
にほんブログ村

 「4月にハミングホールで聞いた時より格段に迫力が出てきた」

 「とてもわかりやすかった」

 「当選すれば即戦力だ」などの感想が寄せられました。


 また、演説後、フットワーク軽く、一番遠い聴衆のところへ走って握手する姿に、「やっぱり若いねえ」との声も寄せられました。




 街頭演説では、宮本徹衆議院議員、尾崎あや子都議会議員も訴えました。

 市会は上林まさえ市議が務めました。