いいね!山添拓!【日本共産党演説会atハミングホールに600名】 | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

 昨夜、東大和ハミング大ホールで開かれた日本共産党演説会には、会場いっぱいに600名の方々がおいでいただきました。ありがとうございました。


👈クリックして応援してください
にほんブログ村

 新日本婦人の会のコーラスで幕を開けた演説会は、3人の応援弁士の後、尾崎あや子都議会議員、山添拓参院東京選挙区予定候補、宮本徹衆議院議員・東京20区予定候補がお話ししました。


 会場で訴えた熊本地震救援募金には、246,444円が、党躍進募金には183,608円が寄せられました。その日のうちに党地区委員会に届けました。

 ありがとうございました。

 救援募金は、すみやかに被災地に届けてまいります。

声援に応える(左から)尾崎都議、山添拓参院予定候補、宮本徹衆議院議員


落ち着いた、切々とした「山添節」は感動を呼び、多くの声援が寄せられました



 参議院選挙まで2カ月半、野党共闘の勝利と日本共産党の躍進へ、全力を尽くします。