東大和市議会動画配信、ぜひご覧ください | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

 東大和市議会の様子が遅ればせながら動画配信されています。

  

👈クリックして応援してください
にほんブログ村


 ⇒こちらをクリックすると、市議会動画配信に飛びます。

敬老祝い金の縮小条例に反対討論を行う上林まさえ市議【2月24日日程第24】


2月24日の日程第25、第38については、私も質疑しました



2月26日、私は日本共産党の代表質問を行いました


 3月2日には上林市議と私が一般質問しましたが、これもすでに動画配信されています。

 3月3日には森田市議も一般質問しました。明日には動画配信されると思います。