桜街道駅頭で「戦争法廃止へ野党5党首が選挙協力で基本合意」 | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

 今朝は桜街道駅頭宣伝です。

 議会に行ったら、職員から「風邪ひかないように気をつけてくださいね」と励ましたもらいました。

  

👈クリックして応援してください
にほんブログ村



 「しんぶん赤旗」日曜版を掲げ、戦争法廃止へ向けた野党の選挙協力の基本合意が野党5党首で結ばれたことなどをお話ししました。


 今市議会の最大問題=下水道料金の3割値上げに反対する日本共産党市議団ニュースも配布して訴えました。

 明日、3月2日は、11時ごろから一般質問を行います。

 ぜひ傍聴においでください。