東大和市議会の様子を動画でごらんください | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

 東大和市のホームページから、12月議会の様子を動画で見ることができます。

 ぜひ、のぞいてみてください。⇒こちらから


👈クリックして応援してください
にほんブログ村

 12月1日は、

 ①高校生向けの市独自の奨学金制度を廃止する条例が出され、上林市議と私が質疑を、上林市議が反対討論を行っています。

 ②たばこ税増税とマイナンバー制度導入をふくむ市税条例改正条例については、森田市議が質疑・反対討論を行いました。

 ③マイナンバー条例(個人番号条例)は、総務委員会に付託されましたが、この日の本会議では、私が質疑を行いました。


 12月4日は、上林市議の一般質問が視聴できます。


 私の一般質問は12月7日、森田市議は8日ですが、まだ視聴できません。週明けには視聴できると思います。


 なお、議会最終日は12月15日です。総務委員会として提出する「安保法制の廃止を求める意見書」が採択されるかどうか・・・ぜひ傍聴においでください。