3多摩メーデーに参加しました | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

今日は3多摩メーデーに参加。森田真一市議、上林まさえ市議、私。東大和市議選挙で当選を果たした日本共産党市議団全員が参加しました。


 尾崎あや子都議も参加し、小池晃参議院議員、吉良よし子参議院議員とともに、壇上で紹介されました。(宮本徹衆議院議員も遅れて参加)
 

 毎年、井之頭公園でしたが、今回は立川の多摩川緑地公園でした。暑い暑い!

 選挙疲れもあって、熱中症気味になりながらも、なんとかデモ行進も歩き通しました。


 青年労働者も大勢参加していて、頼もしい限りです。


 戦争立法を許さない、憲法改悪を許さない!

 労働者の暮らしを壊す、労働法制の改悪や消費税再増税にストップをかける決意が示されました。






 
👈クリックして応援してください。
にほんブログ村 👈クリックして応援してください。




にほんブログ村