国民の対立をあおるのでなく、尖閣・竹島ー冷静な外交交渉で解決を | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba




 121013senden_002


今日は午前中、市民文化祭の開会式に出席。生で「春の海」を聞いて帰ってきました。子どもたちのストリートダンスも見たかったのですが、進行が20分ほど遅れていたので残念ながら失礼しました。





 夕方はイトーヨーカドー前で宣伝行動。ここのところ、いろいろぶつかってやっていなかったので、参加は私ふくめて2人でした。それでも、激励の声もかかり、元気に1時間訴えました。





121013senden_004



 訴えた内容は、一つは、この間のブログで連打している東大和市の国保税13.2%の値上げに反対する宣伝。これは、10月8日9日11日のブログをご参照ください。





 もう一つは、消費税値上げや社会保障改悪の緊縮財政路線では、景気回復も財政再建もままならないとして、日本共産党の提言の宣伝。





 もう一つは、尖閣諸島問題での日本共産党の取り組みと見解の宣伝です。



121013senden_005


 野田政権は、問責決議の重みを受け止め、潔く解散・総選挙で国民の信を問うべきです。総選挙ー日本共産党は、消費税増税を実施させない選挙にするために全力を尽くします。



最新の市議団ニュース144は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」は⇒コチラ



尾崎りいちの関わるビラのページは⇒コチラから「ビラ」をクリック



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ           ⇐ブログ村ランキングに登録中!
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ  ポチッとクリックして応援してください。
にほんブログ村