盛況!子育てママの茶話会(福島・チェルノブイリ写真展初日70人) | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

http://ozaki-riichi.my.coocan.jp/



120204syasinten
 このあと会議があるので取り急ぎご報告。「福島・チェルノブイリ 広河隆一写真展」は明日も東大和市中央図書館で開催しますので、ぜひおいでください。詳細は、下の方に出ています。



 東大和市から放射能不安をなくす会などで開催している写真展初日は、70人ほどが参加しました。私は、午前中、準備や受付などをした後、東大和市の「ゆうゆう体操発表会」に参加したり、年金者組合の新春旗開きに参加したりで、午後3時過ぎにまた帰ってきました。



120204syasinten2


 会議室でのDVD上映会場も何人かDVDを見ていましたし、「子育てママの茶話会」も女性が10人ほど出席していて、「知識もなくて120204syasinten4不安」「こう



120204syasinten3



いう会で話ができてよかった」など、今後も続けていくことになりました。私は男性なので、途中から後ろで傍聴でした。



 





受付の方に伺うと、初日は70人ぐらいが来場したとのことです。明日は午





前10時から午後3時まで。ぜひ多く





の方にご参加いただきたいと思います。




























福島・チェルノブイリ      

      「広河隆一写真展」のご案内


      

2月4日(土)11時~17時

         5日(日)9時~15時

              東大和市中央図書館2階

         資料代:200円

         主催:広河隆一写真展企画実行委員会

         共催:東大和から放射能不安をなくす会など

      


      

 わたしも加わっている東大和から放射能不安をなくす会などが中心になって、上記のような写真展を開催します。

       写真展と並行して、懇談会やミニコンサートなども開催します。


      

くわしくは⇒コチラをご覧ください。


      

 除染がいっこうに始まらず、「いつになったら福島に帰れるのか」「帰れないのでは?」多くの方々が不安のなかにいます。平気で原発再稼働をすすめようという野田首相。原発ゼロへ!大きな世論を作り上げなくてはなりません。


120130senden



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」


は⇒コチラ



http://ozaki-riichi.my.coocan.jp/


    

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ
にほんブログ村