アベノミクス?!商店は仕入れや経費の値上がりが響いて大変! | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba



001web 午前中から、尾崎あや子都政相談室長と東大和市議団3人そろって商店会長さんをまわり、4月21日(日)の日本共産党演説会【午後2時からハミングホール大ホール】への参加を呼びかけました。



 テレビ報道とは裏腹に、商店街のみなさんからは、仕入れ値や食用油などの値段が上がって、かといって売値をあげられずに困っているという実態が寄せられました。



 尾崎あや子都政相談室長から、日本共産党の商店街対策・買物難民対策の提言などを手渡しながら、消費税問題など、日本共産党の政策について話されました。



018web


 演説会には行きます。―とご返事をいただけた方も。



 午前中7軒回ってその足で年金者組合のお花見に参加。尾崎あや子都政相談室長がごあいさつさせていただきました。そのあとも引き続き商店会長さん4軒を訪問したそうですが、私は別件があり、お花見会場の上仲原公園でお別れしました。



 



 最新の市議団ニュースは⇒コチラから



市議団ニュース145は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」は⇒コチラ




尾崎りいちの関わるビラのページは⇒コチラから「ビラ」をクリック



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ           ⇐ブログ村ランキングに登録中!
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ  ポチッとクリックして応援してください。
にほんブログ村