転換の年!国民の暮らしにあたたかい政治へ | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

http://ozaki-riichi.my.coocan.jp/



120130senden


 今朝も東大和市駅の駅頭宣伝は寒かった!



 尾崎あや子都政相談室長といっしょに宣伝しました。配布したのは東大和市議団ニュースです。



 昨日は、東大和市の日本共産党と後援会の新春のつどいがありました。120129tudoi


日本共産党は衆議院比例東京ブロックでは2議席をめざしています。すでに国政をめざして東京中を駆け巡っている宮本徹さんが講演をおこない、東京20区での国政への挑戦が決まったばかりの池田真理子さんも決意表明をおこないました。第2部では、駆けつけた尾崎あや子北多摩1区都政相談室長も、当面する総選挙に全力で取り組むと表明しました。



120129tudoi2


 南京玉すだれで幕を開けたつどい。なごやかななかにも、総選挙勝利に向けた思いを新たにする場となりました。



 消費税を増税すれば、持続可能な社会どころか、日本の経済と社会の活力を奪い、経済も財政もいっそう悪化することがわかっているはずなの120129tudoi3


に、それでも財界とアメリカの言いなりに、消費税増税、TPP締結へ走る野田政権。まったく無責任です。私も、あらためて政治の流れを大きく変えなくてはと思います。



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」120129tudoi4


は⇒コチラ



http://ozaki-riichi.my.coocan.jp/


    

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ
にほんブログ村