東大和市でも大企業に適正な負担で増収をはかれる!-一足早く共産党市議団ニュースをご紹介します | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

 日本共産党東大和市議団ニュース。7月下旬から8月にかけて、市内全域に配布します。



 市財政において、市民負担にならない増収策を提案しています。ぜひご覧ください。



最新の市議団ニュース144は⇒コチラ



 今日は日本共産党が創立されて90年の日です。私の母親は一足早く4月25日に90歳を迎えました。車いす生活になっており、今日はほぼ一日、母と過ごしました。



120714_006web 昨日は、イトーヨーカドー前で「さようなら原発10万人集会」(7月16日昼から代々木公園)のお誘いを兼ねて大飯原発の停止を求める宣伝、消費税増税に反対する宣伝をおこない、そのあと、都営住宅問題活動交流会に参加しました。尾崎あや子都政相談室長が報告と問題提起をおこないました。「住まいは人権」の立場に立って、石原都知事になってから新規建設をおこなっていない都営住宅の建設をどんどんすすめさせなくてはならないと思います。



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」は⇒コチラ



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ
にほんブログ村