私のブログが雑誌で紹介される? | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba



 2013022007540000


今朝は、上北台駅で駅頭宣伝。



 ①北朝鮮の核実験を糾弾する宣伝。



 ②国民の所得を増やす経済政策への転換を求める宣伝をおこないました。



 そのあと、「小平・村山・大和衛生組合」の議会に出席。来年度予算などを審議しました。予算とは直接関係はないのですが、3市廃プラ施設建設計画に係る住民説明会について(私のブログを参照してください⇒コチラ)、様々な質疑が交わされました。



 周辺住民への説明会には、私も2回出席しました。住民のみなさんの多くが反対し、少なくとも理解を示していないことは明らかです。住民の理解を得ずに強行すべきではありません。



 さきほどまで、日本共産党中央委員会が発行している雑誌「議会と自治体」に依頼された原稿を書いていました。私のブログ=このブログです=について書いてほしいとのこと。ボツにならなければ、近々、掲載されることになりそうです。



最新の市議団ニュースは⇒コチラから



市議団ニュース145は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」は⇒コチラ



尾崎りいちの関わるビラのページは⇒コチラから「ビラ」をクリック



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ           ⇐ブログ村ランキングに登録中!
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ  ポチッとクリックして応援してください。
にほんブログ村