日本共産党・尾崎あや子の新しいリーフできました!「憲法9条守り抜きます」 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子の新しいリーフが完成し、いま配布中です。

 

表紙には、私の思いを綴りました。「くらし・いのち 第一の都政実現めざし「3つのビジョン―①赤ちゃんと子どもの医療の23区との格差をなくす。②シルバーパスに3000円券、モノレール・コミバスにも使えるようにします。③認可保育園、特養ホーム、障碍者施設の増設、用地の確保に全力を尽くします」を提案。ぜひ、ご覧ください。

子どもたちに、平和な社会を手渡したいと思います。安倍首相が、期限を切って憲法9条改憲に踏み込んできました。9条を骨抜きにして、海外で制約なく武力行使できるようにするのが狙いです。許すわけにいきません。

 

都議会に送っていただいて4年。政治とカネの追及で2人の知事を辞職に追い込みました。都有地などを活用させ、認可保育園を5万3千人分を増設できました。

 

政治を動かすのは国民の声だと実感しています。

 

平和憲法を守るため、食の安全、暮らし優先へと都政の在り方を変えるため、みなさんと手をたずさえて進みます。