日本共産党東大和「新春のつどい」、宮本徹衆議院議員が国会報告 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

日本共産党東大和「新春のつどい」が開催されました。新春のつどいは、新日本婦人の会コーラスでスタートしました。


新婦人コーラス


夏の参議院選挙東京選挙区予定候補・弁護士の山添拓さんのDVDを上映し、山添拓さんの訴えをみなさんに聞いていただきました。


宮本徹衆議院議員


宮本徹衆議院議員からは、1月4日からの国会の様子、消費税増税での質疑の内容、戦争法廃止へのとりくみなど詳しくお話していただきました。


新春のつどい


私も市議のみなさんとご挨拶をさせていただき「参院選挙で戦争法廃止めざし頑張りましょう」と訴えました。